とり残されたくなければここの風俗体験談を読むべし!今必要な情報が詰め込まれています!

清潔な風俗店はまた来たくなります

何気なく寄った風俗店が1時間待ちで、こりゃ待てんと近くにある違う風俗も覗いてみる。そっちは20分待ちだったので、ここで妥協することに。待つくらいには混んでいたから指名はもちろんナシ。可愛い子であるように祈りながら交換日記みたいなのに手を付け、ちょっと読んでみることに。いろんな人の体験談とか、風俗に関する雑談とか書いてありました。僕もなにか書いてみようかなって思ったところでお呼ばれしました。部屋に入ると、中々の広さのプレイルームが。シャワーとは別になっていて、高級感のあるファッションヘルスだということをこの時点で知った。でも料金は相場と同じくらいでした。イメクラプレイ用にメイド服をお願いしていたので、メイド姿です。その恰好にムラムラきて、さっそく体を触ったりしました。お尻とか太ももとか。特に太ももには絶対領域も存在しており、舐めたくなるような卑猥さが漂っていました。プレイが始まると呼称が「ご主人様」に。う~ん、セレブになったような気分です。

やはり日本人の風俗が一番いい

一時期は外国人ばかりの風俗にハマっていたけど、やっぱり日本人の女の子が一番イイです。風俗はやっぱり日本系に限ります。先週に久しぶりに日本人の風俗に行ってみたんですが、大和撫子タイプの子がきて性欲が暴発しました。清楚と黒髪、物静かさをもった女性で風俗嬢とは思えないくらい上品な子です。ときおり見せる笑顔は卒倒ものです。接客レベルも高く、全裸を見てみたらそのボディにもうビックリです!美乳、色白、めっちゃさらさらな肌。触っていて飽きない心地よさがありました。豊満なボディに顔を埋めて、僕のムスコはもう猛りっぱなしです。「こんなに大きくなっていますよ~」といって、先端をちょんちょんっと触る。指一本で触れられただけでビクンビクンしました。キスをしながら体を密着させて、そのままムスコを舐めてもらいました。僕はもともと感度良い方なのでちょっと舐められただけで射精感が一気に高まり、大爆発を起こしました。いわゆるぶっかけってやつです。ぶっかけたけど、怒られなかった!

最近風俗が不調でしたが・・・

ビジネスホテルにデリヘル嬢を呼びました。ホテルの前で待ち合わせすると一台の車がやってくる。デリヘルドライバーかな?と思ったけど、運転手が可愛い女の子でした。「随分綺麗なドライバーだなぁ」「あの人は風俗関係の人じゃないですよ。ただの友達です」うーん、良い素材の女性だったのに風俗嬢じゃないなんて勿体ない!(笑挨拶を交わして部屋の中に入りました。部屋でまったり後、お金を払って嬢と一緒にシャワーへ!デリヘルで一番好きなのは、この一緒にシャワーを浴びるときですね~。なんだか幸せを感じますよ。プレイ中はエッチに集中しすぎてダメです。女の子の美しいカラダを満喫するタイミングはシャワーしかないです。ベッドでは、基本的にまず僕から責めます。女の子をイカせられれば最高ですが、最近不調でなかなかイカせられないです。でも先日のデリヘルの子は感度が良い子だったので久々にイカせられました。感度だけではなく性格的にも感じのいい風俗嬢でした。

風俗嬢は基本的に個性的ですが…

フリーで可愛い子が来たときの嬉しさったらないです。自宅可能、即尺可能な子って大抵お金重視で風俗業界に入り生活にゆとりがない子が多いと思うんですが、今回の子はアナルファックも即尺も自宅への呼び出しも可能だったにも関わらず、なんだか落ち着いた感じの子でした。しかも風俗経験がない比較的新しい子です。こういう女の子は珍しかったですね。性格も、かなり個性的だったのを覚えています。スクール水着を履いてもらってプレイしましたが、全裸姿よりもスク水姿でいる方が羞恥を感じるようです。照れながらキョロキョロしていた姿は特に可愛かったです。軽くキスしてからスク水の感触を味わいます。ザラッとした、この感じが大好きです。この感触で素股とかテンション上がりまくり。ローション使ってスク水素股をしました。あとは水着と太ももの間にペニスを挟んで扱くのも楽しかったし気持ちよかったです。最近は残業代もボーナスも出るしお金にゆとり出てきたから風俗制覇してみようかな?
その日の疲れを風俗でリセット!格安風俗店、あります。